さかな食堂

近況報告です。なんか作ったりどっか行ったりしたことを書ければいいなぁ。

チョコってうまいですね。

昨日ヴィレヴァンでチャリチョコに出てくるかの有名なウォンカチョコが売ってるのを発見してしまって、激甘必須を承知で買ってしまいました。

中にキャラメルっぽいものとクランチチョコが入ってて案の定甘いしおいしいしでかいし一粒ごとに太っていってると感じます。肌が荒れだしました。

 

勉強には甘いものとよく言ったもんですが、あんまり甘いもの食べると逆にイライラしたり集中力なくなったりするそうなので、あまり卒論のお供にはよくなかったのでしょうが、それでもいつもよりは頑張りました。もう12月に入ってしまいます。(絶望

作業するとき、甘いものを食べる時にはいつもコーヒーを淹れるため、今日はすでに3杯目です。最近の自分の食生活が心配です。