さかな食堂

近況報告です。なんか作ったりどっか行ったりしたことを書ければいいなぁ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロッケ美味しいです。

仕事場でセール用に揚げていたコロッケを見事に焦がしまして、まあまだ最初ということか、味見としていただきました。一人暮らしにはちょっと大変な量いただきましたがワインを飲みつついただいております。美味しいなぁ、美味しいなぁ、ウプ。 さらに追い打…

突然気づいたんですが

お金がやばいです。 最初に計算したときに大分余裕があるなぁと思ってたんですが、そこから思いのほか予定外出費が続きまして、今日計算したらえらいことになってました。バカヤロウめ... ということで今日から節制生活です。来月の今頃まではせせこまし…

そろそろ二週間

こんにちは。そろそろお仕事始まって二週間経ちます。 前回の日記から9日しか経ってないんですね。もう半月か一か月くらい経ってる気分でした。たまげたなぁ。 仕事はというと、順調と言っていいのだと思います。といってもまだ研修でして、三日ずついろん…

仕事始まりました

昨日、一昨日と研修がありまして、今日はお休みでした。 明日からお店に立って、本格的に仕事を教えてもらいます。 覚えられるかよりも、研修ノートが毎日書けるかが不安というズレた不安を抱いております。 文章書くのは好きですが、好き故にちゃんとした文…