さかな食堂

近況報告です。なんか作ったりどっか行ったりしたことを書ければいいなぁ。

そしてまた夏。

お久しぶりです。

ギリギリ前回の更新から1年以内に戻ってまいりました。

前回記事を読んだらちょうどユニバの年パスを買ったことを書いていたのですが、もうあと20日足らずでその年パスが切れてしまうので、今のうちに行っておかなければならんのでは、、!?という強迫観念に駆られています。夏らしい夏になってまいりましたね。こんにちは。


と言っても、すでにこの夏ユニバには行きまして、今年のワンピースの水バトも観てきました(⌒▽⌒)

今年はプレミアムショーやサンジのレストランの方にはローが出ないそうで、極めてロー推しの私は水バトに張り付くしかない、、

水バトは間近で役者さんを観れるのでいいですね!かかる水は半端ないですが(⌒▽⌒)

本編の方で今ローが出ていないので、その関係かもしれません。去年は逆に、プレミアムショーとサンレスの方にローが出てました。

今年のプレミアムショーにはどうやらサボ(NO.2推し)が出ているみたいなのですが、やるのが夜なのでどうしようか迷うところです、、


この1年もいろいろ書くべきことがあったはずなのに、まめに書いていないので忘れている、、ぐぬぬ、、

去年の夏休みは長崎に行きまして、軍艦島を見たりグラバー邸に行ったり雲仙の温泉に行ったりしました。温泉宿がめっちゃモダンで感動して、朝方にも温泉入りに行ったりしました。長崎は景観が全体的に好きでした。海沿いギリギリまで急斜面の坂道になっていて、その坂に建物が建てられていて素敵、、


夏にユニバでワンピの舞台を観たのをきっかけに、コスプレをやってみたい!という熱が高まって一気に物を揃えたり、小物を作ったりしていたのですが、ひょんなことから手が止まり、そのままになってしまっています、、かけたお金のことを考えると頓挫は許されんぞ、、

ローをやってみたくて、でも自分でローをやるならスリムじゃなきゃ許せない、、とダイエットを始めまして、最初はうまくいっていたのですが、冬になって食欲が増したタイミングで食中毒にかかってしまって、それが治った瞬間馬鹿みたいに食欲が爆発しまして、正月明けまでで過去一番太ってた時期まで逆戻りしてしまいました、、

今はコスプレ関係なく、もっと気長に、30代に入るまでに体脂肪率を正常値に戻す、という目標に切り替えました。もはや健康を懸念するレベルの肥え方、、


それと、正月に実家に戻ったときに関ジャニ∞好きの姉にずっと動画を見せられて、洗脳されて帰ってきました(⌒▽⌒)

∞のみんなの奇跡的なまでの可愛さに魅せられて、お金を使わないようにしようと心に誓っていたのにすでに誓いが揺らいでいます、、

こないだ、∞の初購入CDとして最新アルバムの「ジャム」を手に入れまして、贔屓目なしに良曲ばかりで日々を楽しく彩ってくれています。

それどころか、先日発売された米津さんの新曲「ピースサイン」封入のツアー先行抽選シリアルで、初めて自分の力でチケットを当ててしまい、本気で今年の運使ってしまった気がしています、、楽しい、、お金飛ぶ、、


楽しいこといっぱい書いたので、不安事項については次の記事にでも書こうかなと思います。

とりあえず、久しぶりの更新ということでこれにて。