さかな食堂

近況報告です。なんか作ったりどっか行ったりしたことを書ければいいなぁ。

自分の花見

は、結局雨だったので、ボーリングと買い物してきました。


ボーリングは社会人になってからちょこちょこ会社の人と行くようになって、最近は曲げる球を練習中(^-^)

スコアは120くらいいくこともあれば、80代で終わったりと安定しません。でも楽しいのでいつも5ゲームくらいはします。


そこからちょっとゲーセンを周り、最近の景品市場をチェック。(主にサボとローのフィギュアが新しく出てないかチェック)

今のワンピースの展開から、もしかしてここにきてサンジにハマるかもしれないという予感がしているので、ハマったらサンジのフィギュアも漁ることになるでしょう(^-^)


それからユニクロとスポーツ品店に行って、運動用の服を買いました、、服はしばらく買わないと言っていたけれどもこれだけは、、でも痛い、、


来年はきちんと花見できたらいいなぁ。