さかな食堂

近況報告です。なんか作ったりどっか行ったりしたことを書ければいいなぁ。

最近目が覚めると頭が痛い

うっかり食べずに寝てしまって夜中に風呂だけ入って頭乾かないうちにまた布団に入る、ということをちょいちょいやってしまっていて、いろいろ体に不具合が起きてるんだろうか。何が原因かもよくわかってないです。

 

昨晩は、中学の頃の友達と、何か大きい健康ランドみたいな場所に健康診断受けに行く夢見ました。

みんなでキャアキャア言いながら準備してたんですが、私は唐突にシャワー浴びなきゃ、と思いシャワー室に行きます。大きな脚立みたいなものに上ってシャワー浴びないといけなくて、5分10分で戻るつもりがものすごく手こずってしまって焦りました。しかも使用料が5分ごとに加算されていく。やばいやばいと思いながらふと足元を見ると、どこにやったんだろうと思っていた私物が何故かそこに置いてありました。(夢から覚めたら実際は持っていたこともないようなものばかり)

懐かしいなぁと思って、私は前に一度ここにきたことがあったかしら、と思ったところで目が覚めました。

 

昔の友人に会う夢が多いですね。あと夢の中で大体焦ってるのはなんなんだ。

健康ランドみたいな場所に行ってたのは、多分今度友達と休み合ったら行こうと言ってるスパワールドに行きたくて仕方ないんだと思います。