さかな食堂

近況報告です。なんか作ったりどっか行ったりしたことを書ければいいなぁ。

お引っ越し

近頃は引っ越しや入社に向けた準備をのんびりやって過ごしております。

のんびりすぎてちょっと荷造りが間に合わないかもしれない気配がしてきて焦りだした頃です。このブログこういうことばっかり書いてますね。

今いる部屋もお別れです。心の準備が追い付かないままに引っ越すことになりそうで日々ソワソワしてます。

今日は初めて新しい部屋に泊まります。が、段取り悪くて布団がありません。

ペラい布団持ってってベッドの上で寝ます。

入社までの日数、ほとんどみっちり用事が入っていて慌ただしく過ぎそうですが、また入社してからの日々をちょこちょこ書いていこうと思います。